プロフィール

mELt

Author:mELt
[SA name]
*mELt*
etc...

[Clan]
None

-Before-
requiem
oMaE:3)s
LtR
sleipnir
wiplot
BabyBeat
EyeZoNe
etc...

[SA-option]
Weapon : AK47orTRG-21
Sub : anaconda
Sensitivity : 8
closshair : type1
Resolution:1024*768 16bit


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



test

なかった

BabyBeatなんてなかった

SuddenAttackなんてなかった
最近は、FEZとかリア充とかしまくってましたが、そろそろSAやりたくなってきた。

BabyBeat復活でもさせるか。
おぱいさん主催のOTL。
2回目があればスポンサーとして資金提供もするけど、参加者としてもがんばろうかなとか思ってたりするわけで

【BabyBeat クラメン募集】
1、とりあえずKDとかKDとかKDとかはある程度あればOK。
CWで一緒にやって判断するから捏造だろうか実力不相応だろうが知らん。
2、クラン戦を500回以上やったことがある人間
3、ボイスチャットできる人だけね
4、深夜にも活動できるやついたらくるんやぁ~でぇ~~



そういえば、昨日は日本一のクランと名高いTxN-Gamingで最強の「ドラゴンポール牧」さんと一緒にCWしたんだぉww

さすが日本一のアサルターは核が違うぉwww

核だぉwww

移転

移転しますた。


デザイン変えまくるつもりなんで( `・ω・´)ノヨロシク

 | ホーム | 


